プロフィール

シェフ

こんにちは。
1994年創業以来、お客様、生産者様、スタッフさんに支えられ今日を迎えます。1日1日大切に喜愛で頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2015年10月18日 (日)

感激!!

こんにちは。

10月も半ばを過ぎました。

しかし、お昼はまだまだ暑いですね。

これぞ、沖縄ですね。大好き沖縄。

さて、昨日届きました。

徳島県より。

長谷川農園のレンコン。

このレンコン、皮むきなし、あく抜きなし。

そのままいけます。

そのまま食べれます、

それが美味いんです。

めちゃくちゃ美味いんです。

、初めて頂きました。こんな美味しいレンコン

、てんぷら風に、煮込みに、素揚げしたり・・・・。

、そしてアイスクリームに。

Photo ラミロにご来店頂きましたら、是非、ご賞味ください。

姉妹店、豊崎にありますKimishima(キミシマ)でもお楽しみできます。

それでは、

また明日~

La・miroir のサービス一覧

La・miroir